2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_09
19
(Wed)06:23

下着姿で歩かされる

コウイチです。
プールのバイト補助のはずが、
朝子姉ちゃんのモニターカメラ監視役で
疲れちゃった。
外に出してほしいって言ったんです。
その時は、みずいろ学園に行くみたいな
ブラ(中に靴下を入れてバストを作る)とショーツ姿。
これじゃやだって言ったのに、無理やり外に。

プールは女の人と子供(🚺)しかいない。
そういう日なの??

あら可愛いわ。
あなたホントは男の子でしょ?
同学年っぽいスクール水着の子たちにからかわれる。
恥ずかしくて、ぼく、下着姿のまま赤面した。
ショーツの中ではぼくの男性の証拠が
ピンピンにたっている。

ああ、行っちゃったあ
プールの中にビーチボールが飛んでいく。
子供が、取って、という。
しかたなく、ぼく、プールに飛び込んで取って。
もどってくる。
あ、あ、まずい。
ショーツが脱げそうになったので手で。
そのうえ、濡れショーツが透けて、
お性器、丸出し。

年の離れたお姉さんぽい人がやって来て、
どうもすみませんって。
いえいえ。
そういいながら、恥ずかしくて前を隠す。
おにいさん、よかったらお礼させて。
黒っぽいスポーツ水着姿のお姉さん。
きれいだ。
彼女に手を引かれて、プールの横の茂みに。
彼女はしゃがむと、
あなた、大きいわね。
そういって、ぼくの下着に手をかけて引き下ろした。

まあ・・・・・・・

びっくりするお姉さん。
天を衝くほど上を向いている、コウイチのお性器
お姉さんは髪をかき上げると、そっとぼくのモノを
口に含んで。
えっつ、びっくり。

あああ・・・・・・あ・・・・・・ああ・・・・

お姉さんが聞く、
あたし、あんまりうまくないの
こんなかんじでもいい??

いいい・・・・いいよ・・お姉さん
すみません・・・ほんとに・・・もう・・
射精しちゃうから。
ああ・・あ・・だめ・・・・
ああもうダメ・・・コウイチ・・出ちゃう。
あああああ・・・いいいいいい

見ず知らずのお姉さんのお口の中に
ぼく、大量にお精液、出してしまったの。

DSC04363.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント