2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_09
15
(Sat)06:18

どうして、乳房が感じてしまうの??

可南子よ
アルバイト初日
朝子ちゃんとたくさん働いたわ
プールでの恥ずかしい水着姿での
勤労の一日。
お昼頃から、乳房が、しこって。
お乳首がピンって。

お手洗いでするとき、裸になるでしょ。
お乳首を見ると、硬くなっていていつもよりとても・・
そう・・大きいの。
薄い水着の布地を通して
きっと、お乳首が大きくなっているのが
ここにバストトップがありますよって、
お客さんに分かっちゃう。
男の人の視線が、痛いわ。
夜になって、個室を与えられてそこで寝るの
シャワーもあるわ。
ああ・・お乳首・・・ずっと大きいまま。
ああ・・コウイチさんがいたら・・・
たくさん・・揉んでもらうのに。
揉んでほしい・・おっぱいを・・めちゃめちゃになるまで
モミモミしてほしい。
キスされながら、お乳・・ううん・・カラダ中触ってほしい。
可南子の一番恥ずかしいところも。
指で触って、舐めてほしい。
可南子、自分で、仕方なく、バストを
恥ずかしい乳しぼり。
いけない、いけないわ
何度も途中でやめようと思ったのに、
だめ、止められないわ。
あああっつ。
両方の手で、可南子の豊満な乳房を
揉むように力をもっと入れて。
あああっつ
気持ちいい、やめられないわ。
いいい・・・いい・・いいいっつ
男の人に揉まれているみたい。
あああ・・だめ・・可南子もう立っていられないわ。
指がついに、下の方に。
こんなこと、するの、ほとんど初めてよ。
あああ、だめ、お指に、可南子の禁断の自慰オツユ。
ああああ、いいい、いいのお、いいわあ。
あう・・うう・・・ああああああ。

DSC04915.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント