2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_09
14
(Fri)05:51

可南子ちゃんのモニター画面を見ている

アキです。ぼくは、可南子ちゃんの担当なの
きっと同時に、トイレに行ったみたい。
可南子ちゃん、個室の中で
水着を脱いでいる。

ワンピース水着だから、ほぼ全裸。
裸になって用を足すのね。
女の子ってこういう時たいへんだよね。

おまたを、ウォシュレットで綺麗にしてから
丁寧にたたんだ紙でそっと拭く。
こんな姿見たことなくて、ぼくのモノ、おおきくなっちゃうよう。

あ、なんか、彼女は自分の乳房を気にしている。
大き目になっている、乳首。
しきりに、触っては不思議な表情をしている。
どうしたのだろう。

images.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント