2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
19
(Thu)06:12

学園に出頭するコウイチ と れな

何だろう?
何か悪いことでもしたかしら?
不安に思いながら、行きました。
節子教官にこっぴどく怒られて、

誰の許しを得て、しおり寮にいるんだ???
こわい・・・こわいよう。
彼女の周りには親衛隊のような体格のよい
女子プロレスラーのような人が4人も居て
れな・こわいの。

コウイチさんが服を脱がされて、
全裸の上に、みずいろ学園の女子制服
スカートの方だけはかされて。
真っ赤になってしまう、コウイチさん。

コウイチ、いいもの見せてやるよ。

そういうと、あたしの方を向き直ると、
全部脱ぎな。
えっつ????
着ているもの、みんな脱ぎな。
・・・・
力づくで脱がせると、服がビリビリに引き裂かれるぞ
そしたられなくん、ここから帰れないからね。

いや・・・・そんなの・・・・イヤです。

れな・・・Tシャツを脱いで
ホットパンツも脱いで、
もう下着姿。

この間、朝子さんたちに買って頂いたブラを・・
取って・・・・きゃあ・・・胸を手で・・・・

もっと脱ぐのですか???

当ったり前だろうがあ
親衛隊の一人が叫ぶ。
こわい・・・

木綿のパンツを、おひざまでおろして、
一生懸命前を隠して、
足首を通して。

れな・・・こんなにたくさんの、大人の前で
全裸なの。
こわい・・・・こわいよう。

DSC04633.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント