2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
21
(Sat)06:39

開脚されてしまい・・

捕まってしまったコウイチさんと、れな
ふたりとも、全裸にされてしまい
おにいちゃんは、ぐるぐる巻きにされて
床に寝かされ。
れなは、太い柱に縛られているの。

立っていては辛いだろうって
小さな丸椅子に腰を下ろして。
れなも・・・裸。
おにいちゃん、あたしの、裸が珍しいのか
じっと見ている。
いやよう、見ないでよう。

節子教官の家来がやって来て、
天井から、鎖を吊るしている。
れなの、両脚のおひざにひとつづつ付けて、

あ・・あ・・だめよ・・・
どんどん、左右の脚が開脚されて。
だめ・れなの・・・・女子の一番恥ずかしいトコ・・・・
見えちゃう・・・見えちゃうようダメ・・・
きゃあ。
脚が・・脚が閉じられない。
ああ、おにいさまがものすごく見ているの。
きゃあ。
れなの、恥部が、90度以上広がって。
どうしよう。

lezuyuri0136-300x225.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント