2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
18
(Wed)16:01

お姉さまのお性交をテレビ画面で

れなよ
いけないってわかっているのよ
でも、アキちゃんと、マコちゃん
二人のお兄様にお股を物凄く愛撫されて
おショーツの中のアノ部分を
あんなに大きなシミを作ってしまうくらい濡れた
くみこお姉さま。
おとなりで、マコちゃんに、愛されているのが声で分かっていたわ。
テレビを付けて9チャンネルにしたら、
お隣のお部屋の様子が映っているのよ。

カメラのまえで、おおきく、お股を広げるくみこお姉さま。
女の恥部がこれでもかというほど、広がって、
れな、頭がくらくらするくらいびっくりよ。
お肉色のきらきらひかったとこが、
マコおにいさまが、ペロって舌で舐めて。

あああああっつ
いい・・いいわ‥マコちゃん

犬のようにぴちゃって音がしてそのたびに
お姉さまがすっかり喜んで、

すぐに、マコお兄様がカメラに向かって
ご自分のお性器を見せて、
す、すごいのよ、大きく膨張して
天に向かっている、お勃起したあれが、
ぴよよんって揺れている。

くみこお姉さまのカラダに、お性器をあてがう、マコお兄様

ああ・・・ううううううううっつ
ああ・・あ・・ああ・・あふ・・あっふう・・あふううう
鼻にかかった女のひとの声
いい・いい・いい・・あん・あ・・あああああんんん
最後まで・して・してね
いい、いいと、マコお兄様。
あああ、出ちゃうよ。
あふ・あふ・ああ、ああ、ああ、出して
くみこの中に一杯出してね。
あああああああ・・・くみこちゃん
マコちゃん・・いっちゃう・・いっちゃうううう

ほんの五分もしないうちに、お二人の性交は終わったの。
でも、しばらくして、
くみこお姉さま、さっきと同じくカメラに向かて
ご自分のお股を。これ以上ないくらい大きく広げて。
マコお兄様を受け入れた、お膣口が、ぱっくりと大きく・・・
そして、お姉さまの愛液とお兄様の男性リキッドがまじりあったものが
とろとろとろとろって。出てきたの。
素敵ね、愛し合うセックス、素敵よ。

でも、れな、あんなに大きな男の人のモノ・・・
自分には・・無理だわ。

DSC04571.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント