2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
08
(Sat)05:19

ヒデさんが、純子を発見

アキさんの、親友、ヒデです。
おれ、バイトで、みなとパープル学園の、警備員やってんです。

純子が拘束されているみたいだ、さがしてくれ。
アキさんの、命令で、校内、捜索!
柱に縛られている、純子さんを保護したんです。

拘束を解いたら、力が抜けてしまった純子さん、歩けない。
さっそく、お姫様抱っこして、警備員室のベットで休んでもらったんす。

夜になって、すこし元気を取り戻した純子さん。
ヒデさん、ありがとうって、目に涙を浮かべていうんです。

お礼に、あたしのこと、好きにしていいわよ。

そんな、おれそんなつもりじゃないんですよ。アキさんに言われて。

じゃあ、アキちゃんの代わりになって。おねがい。

て、変な方向に話が行きつつ、純子さんは上半身は木綿極薄レオタードで
下の肝心のところは、なにもない。黒々としたヘアが密林で、おれさっきから、ピーンピン。

おしっこで汚れているはずの、純子さんのアソコ周辺を、まず、ペロッて舐めて。
「まあ、いきなり・・・きゃあ・・」純子さんが顔を手で覆って、恥ずかしがる。
でも嫌がっていないんです。
もっと舐めると、もっと、自分の恥部を俺の口に押し付けるようにして、やさしいなあ。
ああってピンク声まで出してくれて。

おれ、純子さんの事、大ファンになってしまったんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント