2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
11
(Wed)06:06

寝かせてあげる

半べそをかきながら
あたしたちの所へ逃げてきた、れなちゃん
その晩は、あたしが添い寝して
うつぶせでしか眠れない彼女を
背中をさすり、髪を撫でて、
ずっと、一晩中一緒でした。

翌日は土曜日で学校は休み。

アキちゃんと朝子で相談。

受け入れよう、いいよ。
それと、この寮も人数が増えてきたし、
各人の役割と組織を作ろう。

そうね。

マコちゃんとくみこちゃんにも相談、
二人も賛成してくれる。

自由と自治、そして、アベックを超えた
性交の自由を柱にしよう。
そしてみんなで、彼女の処女を守ること。
16歳になるまで、れなちゃんとはしちゃだめよ。

わかった。

DSC04784.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント