2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
11
(Wed)17:20

ひとりづつ記念撮影ってことで

寮に生徒たちが戻って来て
もうすぐ学園も再開するめどが立ったみたい。
一人ずつね、記念撮影よ

アキちゃんから。
アキちゃん、制服姿になって。
もちろん、学園の水色ブラウス、
そして濃紺スラックスよ。

次に、下着姿。
暑いからいいじゃない、キャミは取って
ブラショーツよ
うすいピンクのブラ。
ほら、中を入れて、ふくらみがないじゃないの。
そ、ショーツ二枚づつよ。
おショーツはおなじ薄いピンク
え、フリルの付いたのがいいの??

カメラマンは純子ちゃんよ。
おねがいね。
アキちゃんのこと、可愛く撮ってね

DSC04660.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント