2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
15
(Tue)06:07

ありがとう可南子

姉ちゃん。

ずっと、そばにいてくれたんでしょ。

姉ちゃんの声がずっとしたんだよ。

眠っている間ね。きっとなおるわ。
きっとなおるのよ。
孝一さんなら大丈夫って。

姉ちゃん優しい声だね。

おれ、可南子姉のそういうとこ大好き。

彼、あたしを抱きしめてくれました。
うれしい。
おなかの中から暖かくなるくらい嬉しいわ。

さあ、みずいろ学園の大切な制服が
汚れたりしわになったらいけないから。
そういうと、孝一さんが脱がせてくれたの。
おショーツ一つの姿になった可南子。
純白のおショーツ。おろしたてよ。
でも
なあに。
今朝から・・孝一さんが帰ってくるって思ってから
こうなの。

可南子のショーツを脱がせてみる。
クロッチ部分がまだぼくがなにもしないのに
ジュクって。
膝までおろそうとすると、
二重布から、透明のいとをひいて。
彼女の恥部はもう準備okなくらいなんだ。

ほしい。?
うん・・・・・
・・・
貫いてほしいの。
・・
あなたのを、待っていたのよ。

彼女とキスをしながら
ぼくのビッグなものを入れる
キス中に挿入したので
口の中で、可南子がんんんんんんんって
感じてくれるのが伝わって。
すぐに口を離して、息をさせてあげる。
アアアアンンって。
可愛い可南子。
10回ほど突いただけで
ぼく、彼女のお膣の中にお射精して。

ごめんね、こんなすぐに出してしまって。

DSC04729.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント