2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
16
(Wed)06:02

やさしいのね

彼、可南子と一つになった後も
じっとして、あたしを抱き寄せてくれて

もう、可南子姉が悪いなんて
思わないでね。
・・・・
元はといえば、俺が可南子のおっぱい
おっぱいって言って、
姉ちゃんがいつもノーブラでいてくれたから
風邪を引いたんだ。
だから、俺が悪いの、

ごめんなさい。

彼、お布団の中で
可南子を抱きしめながらそう言ってくれて

でも、肺炎まで行って、視線をさまよいそうだったのは
孝一さんの方、
あたしのほうこそごめんなさい。
(こんなカラダでよければ、何回でも裸でお詫びするわ)

あっつ、可南子のお膣口からさっき出してくれた
「孝一さんのお精液が出てきた」
「やばい、まてまて」
彼は慌ててティッシュを取り出すと
優しく拭いてくれたんです。

こうして、孝一さん、どんどん元気になって、
あたしたち、元通りの仲良しになったのよ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント