2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
14
(Mon)05:54

孝一の退院

ばあちゃんが、車で迎えに来てくれて
ぼくは、退院した
家に帰り玄関を開けると
可南子姉が上がり框に正座して待っていてくれた。

お帰りなさいませ
退院おめでとうございます。

彼女は東京の学校の制服姿で
ああ・・いい女だなあって
生意気にも思ったんだ。

床を敷いてもらってすぐに休んだ。

3時間ほどよく眠って気が付くと
彼女が正座して
ぼくが目覚めるのを待っていてくれた。

ずっとここにいたのかい?
ううん、ついさっき。
あなたの寝顔が見たくて。

にっこりする可南子姉。

起き上がり、彼女を抱き寄せる。

うれしいわ。

キスする。まだ口の中が病気ぽいけれど
もう誰にも感染しないだろうし。

きゃあ。

彼女の制服の胸のふくらみが妙に小さい。
んん?
触ってみる。
コリって、分厚い制服の布地越しに
バストの先が。

見せてごらん。

彼女は恥ずかしそうに制服の裾をあげて
豊満なバストの下乳を見せてくれた。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント