2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
08
(Tue)23:22

眠ってもいいよ

まだ少し
体力の戻っていない可南子です。
可南子姉ちゃん、少し休みなよ。
うん・・そうしようかな??

彼、あたしのことを抱っこして、部屋まで運んでくれる。
ごめん・・・いいのに・・
いっぺんやってみたかったんだ。
重いでしょ、可南子。
ううん、ウエイト落ちたんでないかい?
さっき計ったけれど、ちょっとだけ。
ホント?何キロあんの??
教えないわよ、秘密。
ううん・・残念だなあ。
じゃあ、60k
うっそだあ、そんなにあるわけない。
おれが62kなのに。

お昼ね、
俺も隣でいい??
いいわよ。
可南子姉ちゃん、手ぇつなごうよ。
うん。
昨日の朝、すっごくうなされていたじゃん。
ん。
大丈夫、?
うん、ちょいと厄介な夢だっただけよ。
そうかい?
おれも、東京行きたいなあ。
いいわよ、でもみずいろ学園に入学しないとね。
女子校なの?
一応ネ。でもいまはこんな時代だから、
女子の格好とこころがある男子なら受け入れ可能なの。
オカマ科っていうんだけど。
その、朝子ちゃんの彼やくみこちゃんの相手もそうなの?
そうよ。外見も性機能も純粋な男子、でも、
でも?
女性装もしたいし、そうでなくてもインナーは女物をしているわ。
ほう。すごいな。この町でやったらリンチにあうよ。
貴方も入ってみる???たのしいわよ。
ううん・・・・少し考えさせて。

さ・・・
孝一さん・・

ありがとう。
何が?
彼になってくれて。
こちらこそ、こんな年下の相手になってくれて
姉ちゃん、だいすき。
あたしも。
一緒に寝よう。
甘えちゃお。

風邪の治りかけ。
彼とのキスは、しないほうがよかった。
このあと、可南子は死ぬほど後悔するのでした。

DSC04361.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント