2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
08
(Tue)05:45

快方に向かった可南子

彼が、おかゆを作ってくれた。
俺が作った、食べてくれ。

おいしい。
柔らかくて、ちょうどいいわ。

にっこりしてくれた孝一さん。
すき・・・・また・・・もっと・・
好きになったわ。

彼に大切にされているんだわ。

おばあさまに洗濯もして頂いて。
早く治らなきゃ。

〇日振りにお風呂に入る。
可南子・・やせたみたい。
身体に力が入らない。
ふらっとしているわ。

孝一さんに言われたわ。
バストが少し小ぶりになったって。
そ・・そうお?

ブラをしてみる。
大きめだったブラは確かに緩い
まあ・・・
いけないわ。
孝一さんに・・・あんなにおっぱいの好きな
彼に・・・ふられてしまう。

DSC04543.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント