2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
08
(Tue)05:38

こわい夢でした

可南子・・風邪をこじらして
高熱を発していたらしいのよ
孝一さん、おばあさまにとても心配をかけて・・・
熱でうなされて、悪い夢を見るって本当ね。

あたし、おとこまつりの人たちに拉致されたのよ、夢で。
この間の祭りの階上から逃げた女です。
ハンドマイクでコールされて、人々から罵声を浴びて
こわい・・・こわいの。
服はビリビリに引き裂かれて、ダメ、バストが見えちゃう。
太い杉の木に拘束されて・・・

こんな裂けた服は処分しようって言われて、
上半身は裸、下はおショーツ一つ
このおんなの罪状は・・・・・
聖なる森の切り株で、あろうことか
自分の性器を恋人相手にさらしたことである。
画像がスクリーンに
きゃあああ・・あたしの行為が写真になっている。
可南子そっくり、イラストの女が指で恥部を広げているのよ
これは青年団HPからもらって来た。
このおんなの恥部を切り取ってしまおう。
おおお・・・きりおとせきりおとせ切り落とせ
一人の男が血まみれのナイフを持って近づいてきた。
さっき、おまえの彼氏の性器も切り取ってきた。
だめ・だめ・・・やめてえええええ。
孝一さああああああん。

目が覚めた。
はあ・・ああ・・ああ・・・・
可南子、からだがあつい。

孝一さんがそばにいた。
可南子、叫んでいたぞ。

孝一さんに抱きつく。
彼・・・キスしてくれた。
こんな病人にキスしたら
彼が、病気になってしまうわ。

imagesOA10L26A.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント