2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
04
(Fri)06:12

不意に射精しちゃって 恥ずかしがる彼を

慰めたんです。
若い証拠よね?
可南子、こういう男子ってもともと好きだし
いいのよ。
でも、お姉ちゃん相手にいいとこ見せようって
孝一さんは思っていたみたいで、
小さくショックみたいなの。

いらっしゃい。
そういって可南子姉は僕を招き、
まず、射精してしまった白濁液を
お湯で洗い流してくれた。
そのあと、小さくなり張りをなくした
ぼくの男性性器を愛撫してくれたんだ。
最初は、手で、よしよしってして。
そのあと、なんと、口で。
「おフェラっていうのよ」
ぼくは田舎の少年、年上の女の人に
そんなことされたの初めて。
びっくりして、
可南子姉のことがそれまでの何倍も好きになった。

冷えちゃったね。
洗面器には洗った水着、
あたしたち二人は湯船に。
ありがとう。
ううん、こちらこそ。

彼女の股間から、ヘアがゆらゆら
湯船の中で揺れている。
感動したおれ。
また、硬くなってきた。
さわってもいい??
手を伸ばしてみた。

DSC04619.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント