2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
03
(Thu)07:28

ベビィブルーの水着を洗濯しながら

東京に行く荷物の中に
水着が一つあるの。
彼とプールに行こうかなって思って
水着を出してみたら、
あ、お尻のあたりが汚れているわ。
去年水着を最後に着たのは
アキちゃんたちと海水浴に行ったとき。
よく洗っていなかったのね。
お洗濯しなきゃ。
そ、思っていたの。
きょうしようかな。

彼が、孝一さんが、俺嬉しいから
お風呂入るっていうの。
そのあと、あたしも、お洗濯を兼ねて。
そう言ったら、姉ちゃんと混浴だっていうのよ。
んん・・小さく首を振って・・・だってえ・・ねえ・・・

着て見せてよ。
おとうとのように甘える彼。

本当にお風呂は出来ていたの
可南子・・ま・・いいかしら。
水着を着たまま、お風呂に入ったの。
変な感じなんですけれど。

彼は裸。
あたしの、水着姿を見て感動したみたい。
目がキラッとして、急に前を押えている。

可南子にお湯をかけて、
おれは、水着を洗っているんだからな。
そういって、可南子の体に触っているのよ。

DSC04686.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント