2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
29
(Sun)05:35

Tシャツを着て見せる

ねえ、Tシャツ着てみてよ
可南子姉の上機嫌な声である。
ひゃっと入室してきて
オナニーの跡を一瞬で消したすぐあと。やばい。

彼女の手には色違い、同じ柄の新品Tシャツ。

すぐ今着て見ろという。サイズがヘンなら交換だからね。
しかたがない。上半身裸になって着てみる。
ぼくの裸身を見上げる彼女。
うっとりしてくれるといいんだが。
こう見えても可南子姉のことが好きで好きで仕方なく、
この気持ちは抑えようがないので・・・・

まあ、ピッタリね。
よかった。
じゃあねえ。
部屋から消えようとする彼女。

姉ちゃんも着て見せてよ。
うん・・・・
俺だけじゃ変じゃないかい。
うん・・・
姉ちゃんも着て見せてよ、ここですぐ。
やあよ。女子なのよあたし。
着替えは見ないからさあ。
でも・・・
ほら・・早く。
じゃあ・・・でも・・・
こうするから。

俺は女子がよくやるように
手で顔を覆った。
絶対見ないでよ。
ああ・・
見ちゃいやよ。
うん・・・
可南子・・デブだから。
もち・・男に二言はない。

彼女は仕方なく・・追い詰められた雌鳥のように
そっと着替え始めた。
俺を物凄く気にしながら、横を向いて
今着ているブラウスを脱いた。
純白のブラ姿。
本当にバストがでかい。
ああ・・オナニーしたばっかりなのに
また・・大きくなりそう。
彼女は慎重にTシャツを着ると、
いいわよっていった。

かわいいよ。
そう?
似合うよ。俺よりいいかも。
まあ・・・
ばあちゃんに二人で見せに行こう。
うん・・そうね。
彼女は急ににっこりした後、こう言った。
孝一さん、
この部屋、変なにおいがする。

DSC04463.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント