2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
28
(Sat)07:30

かわいいお姉ちゃん

急にやってきた可南子姉ちゃん
おどろきだった。
孝一といいます。田舎もんの高校生です。
国境のこちら側 kジャパン国、g県のむらのもんです。

高校一年の俺、いきなり、二歳年上のおんなが家に来て、
しばらく一緒に暮らすなんて、思ってもなかった。
いままで、風呂上りはばあちゃんに何言われようと
裸でぶらぶらできたし、エロ本も部屋に置き放題だし
食ってねて、自由奔放状態だったのであるが、

いきなり、姉が出来て、家の中に濃厚なおんなの香りがすると
そうもできなくなった。俺も上品に・・・

この可南子姉はどうも東京の学生というか生徒らしいんだが
国境を越えて帰る途中になんだかあって、ばあちゃんが預かることになり
うちに来たらしいんだな。
ちょっと訳ありで。
最初はなんだかしんみりした、よく泣いてる奴だと思ったので
デカいタオルを与えたら、ほどなく洗濯してくれて
アイロンまでかけて返してくれた。

ありがとう。
超笑顔、くらっとした。

可南子姉は美人タイプじゃないけれど、愛らしい顔立ち
俺好みなんだよ。
それに、ちょっと童顔なのにさ、胸のデカいこと。
ウエストは「デブなの」っていってちょこっと前におなかのふくらみがあって
尻周りはまたバンっと張っていて、
こんなことを女子に言ったらひっぱたかれるが

今すぐにでも子供が産めそう な

いい女なんだ。
孝一、いちころなんだよ。

可南子姉ちゃん、俺とずっと一緒にいてくれええ。

DSC04569.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント