2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
27
(Fri)05:33

可南子が引き取られたおうちは

おばあさんと、と言っても
60代前半の元気なおばあさん。
そしてお孫さんという高校生の男の子
可南子より二歳年下。
部屋ならいっくらでもあるからよ。

高校生の男の子は孝一さん。
いい人でした。
可南子が昼間お部屋の隅で泣いていると
大きなスポーツタオルが飛んできます。
そいつが吸い取れなくなるまで泣いていいから。
そのあと洗濯しといて。

可南子、励ましてもらっているのですね。

ちょっとうれしい。
ううん、かなりうれしかった。

ありがとう。

孝一さんは、あたしを絶対に東京まで車で送っていくって
教習所で練習しているらしいの。
かわいいわ。
いいわね、年下って。

こうなっちゃうと困るけど

DSC04647.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント