2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
27
(Fri)05:26

追い詰められた可南子

おとこまつりに紅一点
そういえば聞こえはいいのですが・・・
ゲームをやらされた可南子。
この穴に通ったら、村から出してやるって。
それが、細いの。
四つん這いでやっと通れるかなっていう。
Tシャツとキュロット姿の可南子。
仕方なく・・・・・・その格好になって。
でもダメ、肩は入っても、胸が。
「おっぱい、大きいのう」
若者たちの笑い声がこだまして。
何とか上半身が通って・・ウエストから・
お尻の方、通らない。行けない。
「これじゃあ、東京までとてもいけないなあ」
また、男たちの笑い声。

急に野球拳になって。
四つん這いでウエストが引っ掛かった
可南子と青年たちがじゃんけん。
連続三回負けで、ブ、ブラを取られた可南子
乳房を露にされて・・いやあああああ。
悲鳴を上げる。
コラ大声出したなあ。
動揺してしまう。
またじゃんけんで負けて。
キュロットスカートも取られて。
あなのこっちでは、半裸で乳房露出
向こう側はおショーツ一つ。
ぶるぶる震える可南子。
もうダメ、
最後に可南子が出したのがパー
相手の男子はチョキ。
おショーツにも手がかけられて。
やめて…‥ダメえ、の声にもかかわらず、
彼女は身ぐるみはがされてしまったんです。

当分この中に入っていろよ。
俺たちの前で素っ裸じゃ辛いだろ、
半透明のファイバー製の大袋の中に入れられてしまい、
片手でバストを、もう一方の手でおまたを隠している可南子

袋の中で尿意が・・・・・
トイレに行かせて。
お願いしたら、

スカイトイレだ。
ここでしろって言われて、クレーンで高さ2mのあたりまで釣り上げられて
いや、出して、出してください。
可南子がいくら嘆願しても、みんな聞いてくれない。

だめ・・・ダム・・あふれちゃう。
おねがい、おトイレ・・・

ああ・・ダメよ・・・もう・・あふれちゃう
みんな・・見ないで・・見ないでください。

ああ・・可南子は悲しいことに
お祭りの真ん中で
男たちの前で、大量のosikkoをしてしまったんです。
失禁・恥ずかしいの。

その夜、となりむらのおばあさんの家に引き取られた可南子。

泣きの涙でした。

DSC04681.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント