2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
22
(Sun)14:34

二人の女子にクンニ

せっかく縛られているんだし
もっと愛してあげよう
朝子を両脚Ⅿ字開脚させてしまい
まあ、真っ黒な毛足の長い陰毛の奥の
サーモンピンクのアソコ。
もう、怪しく光って、次々にカラダの奥から
オンナの愛蜜が・・・あ・・・・
マコ・・そこへ・顔を近づけて・・・さっき同様に
彼女をクンニして・・・・

ああ・・また・・またマコちゃんにクンニされて
恥ずかしくて真っ赤になった朝子よ。
性感がどんどん高まって
あああ・・あ・・ああ・・あ・・あああ・・ああ・
いいの・・まこちゃん・・いい・・
あ‥ダメ‥あ・・あ・そこ・・いいの・・ああ・・
あああ・・いいいいいい。

くみこもイキそうなの
ああっつ・・ああっつ・・あ・・
アキちゃん・・アキちゃんのとっても上手
そこ・・そこそこそこ・・もっと・・もっとお願いよう。
ああああ・・いい・・・くみこ・・・ああああっつ

さっきからいきり立っている、アキとマコ
おたがい、うなずき合うと、目の前の女の子に
脚の付け根に自分たちのお性器を・・・
あああっつ
マコちゃんすごい
いいいいい・・いい・いい・あ・
あふ・・ふう・・あう・・あふう
だめ・・もうだめ・朝子・・もうダメよう。
あああ・・いいの・・アキちゃんのおっきい
朝子いっちゃう。
あああ・・くみこもダメよう。
いいいいいい、ああああっつ

女の子二人の大きくて艶やかなピンク声が
夜遅くまでこだまして。

さあ落ち着くと。

朝子が、アキの所に来て。
マコちゃんに・・こんなに愛してもらいました。
さっきと同じようにⅯ字開脚すると
マコが膣内ナマお射精した白濁液がどろって
くみこも同様にマコのところに来て、
アキちゃんにこんなにして頂いたの。
よかったかい??
うん。とっても感じてしまったわ。
よかったね。
うん。

あたしたち、お風呂入ってくるわね。
そういうと、女子二人は、入浴しに行ったんだ。

DSC04453.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント