2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
22
(Sun)15:10

お風呂場で抱き合う女子たち

くみこちゃん、よく帰ってきたわね。
うん、朝子ちゃんたちが祈ってくれたおかげよ。
でも、帰ろうって気力がないと。
そうね、そうよね。目の前にマコちゃんがいなかったら
まだ、新潟だったかもしれないわ。

このお乳も、すっかり成熟して。
まあ、朝子ちゃんこそ、なにをおっしゃいますか??
こんなに豊満なバストを持っていて。
そうよね、最近薄着だとバストが揺れて。
走りにくいのよ。

ま、今夜は四人でゆっくり寝ようね。
お隣でセックスしても構わないから。
観察しちゃうかもよ。
DSC04671.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント