2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
22
(Sun)14:19

壁に寄り掛かるふたり

バストを緊縛、後ろ手に縛られた
朝子とくみこは
床に座り壁に寄り掛かって
はあはあしていました。
さあ、そろそろ、ぼくたちかな
マコちゃんとうなずきあいます。
大人数で性的なことをするときは
ペア(朝子+アキ)(くみこ+マコ)を交換することにしているの
ぼくたちは、性的にも共有する仲間だからね。

くみこちゃんとキス。
ありがと、うれしいわって
ほほえむくみこちゃん。
控えめな表情がなかなかいいの。
キス、する。
そのままバストを眺めて、そっと触り、
縄で絞り出されている乳房を愛撫。

あああっつ。
優しくて大きな手のアキちゃん。
バストを触る手もやさしい。
ああ。いい。
そう、そこ。こっちのお乳も。

いいわ、マコちゃん。
こっちは朝子よ。
マコちゃんはしっかりとバストを
愛撫してくれるわ。

そのまま、彼の手がやさしく下の方へ。
ああ、女の子の一番恥ずかしいところに
男子の手が伸びてきて、あ。
あ、おまめ。あ、体中に電気が走って。
あ、お隣では、くみこちゃん
早くも・・いい・ああん・・あ・・そこ・あ・
あふうって。
感じるのが早いわ。

くみこ、いけない娘なの。
ああっつ、真子ちゃんと再会してから本当に自分でも
何だかわからないくらいに性感が・・鋭くなって。
ああん・・いやあんん。
あ・・あ・・・そんな・・アキちゃん、恥ずかしい。
もう・・ヌルンってしているよって、アキちゃんに。
くみこ、恥ずかしいの。
ああ・・あ・・ああ・・・・・あ・・・・いいいい。
DSC04666.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント