2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
22
(Sun)05:43

もうすこし乳首悪戯

ああっつ、気持ちいい
くみこちゃんはすっかり・・・
感じてしまっているのです。
ぼく、アキ。
くみこちゃん、人妻を経て
東京に帰ってきて。
すっかり大人の女になったみたい。
マコちゃんがうちにあった
乳首吸引機を使ってみる。

はあ・・・・あ・・・・いい。
くみこちゃんはすっかり性感を高め
ポンってはずすたびに、
彼女のお乳首が大きくなって。
あ・・・
どっちが感じるの?聞いてみたら
どっちも・・・あっつ
いい・・でも・・くみこは・・左の方が・・感じ・・・あっつ・・・る
うらやましがる、朝子
あたしも・・・あたしもして。
半分だけ貸してあげる。
朝子はどっちがいい??
みぎ・・・右がいいの。
あああ・・・・いいっつ
バストが揺れる二人。
imagesHQ53V3EO.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント