2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
11
(Wed)17:00

マコのお射精済みショーツを剥いて

まあ・・・・
朝子は思案顔です。
彼女でない女の子の前で
下着の中に射精してしまったマコ
羞恥心でいっぱいです。

マコちゃん見せて
マコはたまらず女子のように顔を手で覆って。
彼の可愛いおショーツ 上のゴムに手をかけた朝子。
くるんと剥くと。

まだ大きさを保っている彼のお性器
先の方から付け根まで、そしておショーツの脇まで
トロットした、おすの白濁液で・・・どろって。

まあ・・・・

顔を近づけた朝子ちゃん。
下を出してペロって。
すごいわ。おいしい・・おいしいわ。

ごめん。彼氏でもないのに舐めてくれて。

ううん、いいのよ、
朝子はちょっとだけマコのお性器をなめて
綺麗にしてくれたあと、ティッシュで拭きとってくれて。

さあ、お風呂へどうぞ。

浴室へ二人で。
朝子はブラショーツ姿です。
うすい、水色のナイロンかな?
相変わらず、乳房が大きい朝子ちゃん。
彼女は洗面器に下着をひとつ・・

いいわよ洗ってあげるから。
それじゃあ朝子ちゃん、悪いよ。
いいの、お世話させて。
マコちゃんはお兄ちゃんのお友達だし
あたしの大切なクラスメートよ。

お風呂屋さんでタオルでも洗うように
彼女は手洗いで、お射精まみれお精液一杯の
マコちゃんのフリル一杯サテンショーツを
丁寧に洗ってくれました

DSC04668.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント