2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
11
(Wed)05:42

朝子の愛撫で射精してしまうマコ

まあ、かわいいわね?
うん、中国製、これでもメンズショーツ
ほんと?
最近メンズでも可愛いの多くて。
マコちゃん、嬉しいでしょ。
うん、サイズ気にしなくていいし。
そう、確かに大きめかもね。

ね、触ってもいーい?
うん、どうぞ。

くみこちゃんと愛し合っているんでしょ?
うん・・恥ずかしいくらい何回もしているよ。
ここ、使い切っている??
ううん、丸一日していないから大丈夫だよ。
朝子に、させて。

いい感触のおショーツね。
ツルツルしている。
アキちゃんもこういう下着、好きなのよ。
どう、朝子、こんな感じでいい?
うん…朝子ちゃん・・気持ちいい。
(ああ・・・上手だ)(むっくりしてきた)
(感じちゃうよ)
あ・・大きくなってきた。

ああ・・あ・・・ああ・・・・・
まあ、マコちゃん感じてる??
もう、硬いわ。
DSC04661.jpg

DSC04667.jpg

ああ・・気持ちいいよ・・もっとして。
いいわよ
(お性器の下の方もしてくれて)
(マコ・・たまらないよ)
(ああ・・・すぐに・・でちゃう)

あ・あ・・あ・・・
朝子ちゃん・・もう・・
(アヌスからお射精信号が出ている)

もうダメ・・マコ・・でちゃう
朝子ちゃん・・ゆるして
ああっつ・・ああっつ・・あああっつ

彼・・・急に体を固くすると
おショーツの中であついものが
びゅっつって
急に生あたたい、ぬるっとするものが
おショーツ越しに手先に。
恥ずかしいよう・・朝子ちゃんの前でしちゃうなんて
本当に羞恥心でオドオドしているみたいなマコちゃん
さすが、みずいろ学園専攻科(オカマ科)にいるだけあるわ


(よろしかったらどうぞ)
(お射精のイメージ動画よ)
(あたし、アキのホントのお射精よ)
アダルト動画:フリルの付いた薄いピンク色のショーツでオナニー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント