2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
28
(Wed)06:35

s川まちで下車して

マコちゃん・・くみこおトイレ・・

少し大きな駅になった
s川は中っ位の町だからね。
ホームの先の方にあるトイレに行った
くみこが戻ってくる。
にこにこして、急に小走りになって
マコちゃ~んなんて言いながら、
ぼくの胸に飛び込んでくる。
とっても、とっても可愛い。
豊満なバストがやたらに揺れながら?

くみこちゃん
はい?
ノーブラだろ。
え?
どうしてわかるの?
顔をほんのり赤くする彼女。

大きなショッピングセンターに行き
インナーショップで下着を買うくみこ。
紙袋を下げて、うん、っていって、
ベンチに座った二人。
見せてくれる。
可愛いの買ったね。
ひとつは付けているのよ。
あとでね。
うん、あとでね。
彼女の手を取って
ぼくの膨らんだアレを
ズボン越しに触ってもらって。
まあ・・・・・
そしてものすごく小さな声で
あたしも・・・
触っちゃいやよ。

DSC04659.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント