2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
28
(Wed)16:00

ホテルに入って、くみこをズブリと・・・・

初めての土地 s川市
案内所の前でパンフレットを三つ。

くみこちゃん、どのホテルがいい??
予算ならどれでも大丈夫だよ。
くみこはにこにこしながら、
マコちゃん、選んで。任せるわ。

ちょっとゴージャスで
出来て一年というホテルがあった。
一番近いし。

うん。
ここにしよう。

くみこが気に入ってくれたようなので早速。

ツインもダブルも空室ありだって。
ダブルでお願いします。
(キャア.)って顔をしているくみこ。

お姉さんが荷物を置いて鍵を閉めて
30秒してから・・・・
抱き合った二人。
キス・・・・・長いキス・・・
をしながら、くみこの背中に手をまわして
ファスナーを腰まで下ろす。
向きを変えてキス。
くみこはワンピの袖を外す。
そして、キスは一休み。

フロントホックのブラを何とか外して。
ぶよよんってくみこのバストが露出。
もむ。思いっきり揉みたかったんだ。
ふ・・うひ・あひい・・・・
乳房を愛撫するたびに声が出るくみこ。
ワンピースの腰ひもを解いていく。
ぺろんって足元まで下りて行って、

あっ・・・・
そうなの。
くみこはノーパンであった。
・・・・・・・
だって、・・・して・・ほしいから。
・・・・・・・
このまま・・・・・入れて

ヌルンとしている彼女の陰部
指で確かめたあと
壁ドン、片足を曲げて90度開脚させて、
マコのアレを
ずんって。

ああああ・・・・・・・・・・・・
くみこ、これまで聞いたこともないような声を出して。
もう一突き
うああああああ・・・
改めてもう一回
ふあああああああああああ。
すごい、
ぼくのモノを包んで
生き物のように上下左右に動く
くみこの膣。
ああ、ああ、ああ、
こっちが、おすのマコの方が
声が出てしまうくらい、気持ちがいい。
あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・
呼吸が荒くなって首を振るくみこ

ああもうだめだ。
マコちゃんすき、マコちゃんもっとして
あああ、出ちゃうよう
マコちゃん、もう絶対放さないから
だして、出して、くみこの中にして。
あああああ。
マコちゃあアアン。

すぐに、逝ってしまった二人。
セックスを初めて五分で。

両脚で立ち壁に背をもたせているくみこ

あふ・あふ・あ・・あ・あ・あふ・あふ・あふ
もう一度カラダを痙攣したくみこ

また、逝ったの
恥ずかしいわ。

立ったまま、ほどなく
お互いを解放した二人。

目を見つめあって、
おしまいのキスを、いたわりながら。

ああ・・・・・
出てきたわ。

マコがしゃがむ。
くみこの脚の付け根から
ふたりの愛の化合粘液が・
ぽたっと床に。
つーーと色白の太ももに。

見ないで。
マコちゃんに見られるの
久しぶりだから、恥ずかしいわ。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント