2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
27
(Tue)17:32

いっしょに・・連れて行って・・・ね

白地にきれいな青色の花柄
とっても似合うよくみこちゃん。

待合室のベンチで座る二人
突然の再会にびっくりして
号泣してしまうくみこ
さっきから彼のふともものあたりに
顔を埋めて、ずっと、ずっと。
嗚咽が・・とまらない・・くみこ。
愛しているって、あいしているってわかったから。
背中を優しくなでるマコ。

40分以上して。

落ち着いてきたくみこ。

恥ずかしそうに顔をあげて。

マコちゃん。
なあに。
きょう、とうきょうにいくの?
くみこちゃんは?
マコちゃん・・くみこも・・連れて行って。
マコちゃんに・・くみこ・どこまでもついていくわ
一緒にいたいの。ずっといたいの。
お願い・・くみこも・・一緒に連れて行って。

鷹揚にこっくりするマコ。

今日は、s川まで行こう。
うん
可愛い声で返事をするくみこ。
ね、アイス食べない?
たべたい、ね、食べようよォ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント