2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
27
(Tue)17:17

ただ駅で待つ

マコは駅で待っていた。
小さな駅舎、ホームは二本。

東京行きは朝と夕方に一本ずつ
夕方17時の列車に乗るつもりだったマコ。

くみこは来るのか??
待合室に座りながら道の方をじっと見て。

遠くで
マコちゃあアアアン
という女の声がしたような気がして。

でも気のせいなのかな。女の子は歩いていない。

待つ・・・・ずっとそのまま。


あたし、すぐ近くにいたの。
駅の手前にあった、きれいな女子トイレに居たの。

あさ、穿かされた下着。そして体の中の
いやらしいタンポン。
そっと、取り出して。
小物入れに、棄てた。

半夏物のワンピースの下は
何も着ていないあたし。

マコちゃんはきっといないわ。
もう行ってしまったのでしょうって
くみこは勝手に思っていたの。
自分の住む町まで列車で帰ってと
思って、待合室の入り口に来た時、
男子にぶつかりそうに・・・なった。

あっつ
くみこちゃん。
マコちゃん。

抱きしめてしまう。
くみこちゃんの顔が
紅潮した可愛い顔が、みるみる涙に。

もう一回抱きしめて。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント