2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
21
(Wed)06:02

エステで感じちゃったの

からだにピッタリした
競泳水着を着用している
くみこです。
エステよ。
ベットに寝かされて
太ももから。

オイルをたっぷり塗られて
女性エステシャンさんに
ふともも、マッサージ。
ぷよんぷよんってしてしまい
恥ずかしいわ。

肩もするわね。
水着の肩ひもをさりがなく
はずされてしまい。
肩からわき、
そして乳房の横の方も。
ダメよう、あっつ。

おヒップにマッサージの手が。
ぷにゅん、ぷにゅんって
揉まれて。大きいのがバレちゃう。
上半身を起こされて、
あ、裸に。
乳房を揉まれて、
だめよ、ああん、
お乳首が勃っちゃうわ
あ・・・・・はあ・・・・あ・・・

おひざを開いて
もう一度寝る。
水着は腰から下だけよ。
あっつ、ああっつ。
女の子の恥ずかしいところに手が。
くみこさま、
襲われなくてよかったですね。
そういいながら、極薄競泳水着越しに
くみこの一番感じるところを
二本指で。
あ・・・あ・・・ああっ・・・・ああ
いい・・・・きもち・・・いいの・・
ああ・・・・
エステのお姉さま
手が上手で、あああ・・・・
あたし・・腰を動かして
じぶんの、クリトリスに指が当たるように
お股を。
いいい・・・いいい・・・いい
すぐに、身体が痙攣して
あたし、逝っちゃったんです。

DSC04656.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント