2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
21
(Wed)11:01

元彼女の性感動画を見ながら

マコです。ぼくまだ
女性兵士に囲まれているの
可哀そうに
キミの元カノなんだね。
かわいいじゃん
ウチノエステ部隊は半端ないぞ。

極薄の水色水着がはだけて
あっつ、あんってピンク声をあげているくみこ
久しぶりに見る豊満なバスト
きっと炭焼き青年達にたくさん揉まれて
いやらしい生活をしていたんだろう。

エステのお姉さんが下半身を。
まあるいヒップを揉んでいる。
オイルや何かでヌルヌルになっている
ヒップ。すごい。
あ、彼女の股間に手が伸びて
あう・・・あ・・・・あっふう・・・・
ピンク声が一層色っぽくなっている。

ぼ、ぼくの方は、あれなの
薄いピンク色のサテンショーツを穿かされているの
くみこの動画を見ているうちに
お性器の亀頭がパンティのゴムのとこから
とびだして、こんにちわしているんだ。
ああ・・・・・くみこ・・・・・ああ・・・・
もうお勃起しちゃった。
兵士さんがやさしく揉んでくれていて
ああ・・・・いいい・・・・
マコ・・・・気持ちいいの・・・・
もうピンピンだねって兵士さんがにやっとして
このまま出してあげるよって
ああ・・・あ・・・あああ・・・・・
動画の中でくみこが
いい・いいい・・・いいいいい・・
と、アクメに達する声をあげている、
だめ・・・ボクもう出ちゃう・・・あ・・
あああああ・・・・いいいいい・
あふ・・・あ・・・・ああ・・・・・
濃厚なお精液を
どぴゅ・・・どぴゅ・・・どっぴゅんんって
5回もお射精してしまったんです。
許して・・・ごめんなさい。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント