2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
21
(Wed)05:39

ベットの中に全裸で

男性兵士たちに襲われて
もうすこしで、強制性交させられるとこ
だった、くみこです。

こわかったの。

そしたら、知らない間に
別の部屋にいたんです。
ベットの中で、裸なの
誰か来たらどうしよう。

女性兵が入ってきた。
少しだけホッとする。

くみこさま、あ、ここですか?
大隊長様のご配慮です。
心配しないでください。

あ、着るものですか
お食事の後、さしあげますね。

食事はホテルの朝食みたいに
豪華なものでした。
そばにあったガウンを羽織って。

くみこさま、お疲れでございましょう。
マッサージ 差し上げますので
この水着をお召しになってください。

みずいろ学園そっくりの薄手のスクール水着
全裸の上に着ると
くみこのむっちりしたカラダに
ピタッと吸い付くようになっていて
恥ずかしい。
お乳首とか下の方のスリットも見えちゃうかも。

DSC04433.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント