2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
21
(Sun)06:17

鞭が彼の硬くお勃起した性器に

可南子よ。
あたしも、テツさんも
絶体絶命のピンチなの
あたし、可南子は寝かされて
緊縛の上これ以上ないくらい
陰部を開脚させられて、
彼の方に・・・・・・

見てほしい。
見ないと何をされるか分からない
彼があたしを見ないと・・・

見てって唇を動かしたことが
女官にバレて。

可南子、何サイン送っているんだ
変な真似するな。

女官の一人がそういうと
テツさんのお性器に
あたしを見てとっても大きくしている
おち✖ちんに、鞭が飛んだの

ううううう・・・・・・・・・・・・・

苦痛で息ができないくらい
悶絶している彼。
可南子、あまりの成り行きに
涙で周囲が見えなくなった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント