2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
19
(Fri)06:32

可南子の裸身から目を背けたテツ

ぼく、テツ。よろしくお願いします。
でも、同年代の女の人が
急に裸にされて
それも・・・・
縛りあげられたうえ
ぼくの方に向かって
恥ずかしいところを
縄を捜査して、露出させるなんて
あまりにも彼女に残酷で
かわいそう。

思わず目を背けたら
急に彼女、可南子さんが
鋭い悲鳴を上げたんだ。
えっと思って見てしまうと、
縛りあげられて寝かされ
小山の様に膨らんでいる
彼女の乳房の先、
綺麗な乳首にクリップが・・・・
かわいそう、ひどい。
(いたあああああああああああああいい)
「こっちを見ろ。見ないともっと可南子を痛い目に合わせるぞ」

ぼくはいけない、いけないと知りつつ
必死で彼女の裸身の方に視線を・・・
でも、広げられた女の恥部をじろじろ
見てはいけないと思い、
可南子さんの顔ばかり見ていた。
彼女の瞳は涙でいっぱい・・
でも、唇が動いている。
ぼくに向かって。
視線が合う。
彼女の唇・・・・・きれいだ。
(みて・・・見て・・・見てね)
と盛んに言っている。声を出さないで・・

ぼく、女の人の強さを
可南子さんのたくましさを感じてしまって、
思わず涙ぐんだんだ。

DSC04481.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント