2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
21
(Sun)06:47

助けてくれた彼

いま、千恵さんの旅館から駅に向かって
歩いているの。

もう、破廉恥な結婚式だったわね。
マコちゃんたち、幸せになってほしいわ。
昨日の夜、二人のお部屋から
はあ・・あ・・・もっと・・・もっとおちんちん~
って、ピンク声がしたわ。
いいなあ。

でも、あたしと一緒に歩いてくれている
テツさん。
きのう、あの緊縛騒動の後
地震が来て、館内を非常ベルが鳴って。
かれ、自分で縄をほどくと
あたしのカラダの上に覆いかぶさって。
それも恥ずかしいくらい開脚しているところ
に、じぶんのお性器が来ないように気を使って。

そして、揺れが収まった後
あたしの緊縛を解いて
お布団部屋にかくまってくれたの。

今朝までいて
「ありがとうございました。これで」
そう言ったら
隣町のあたしの家まで送ってくれる
そういうので、この人ともう少し一緒に居たい
から、あたし、にっこりしたの。

テツさん、うれしいわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント