2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
27
(Wed)18:32

お隣のお布団にマコちゃん

すーすーって、小さな寝息を立てて
優しい顔のねがおよ。

彼とは不思議な縁で、つながったわ。
でも、もう、この人でないと
千津子、ダメなの。
彼が目覚めた。

う・・ううう・・・・・・って
目を細めてから、不思議そうに
千津子を見る。

「おねがい・・千津子・・あなたのお嫁さんにして」

千津子、身に着けていた
純白のブラを取って
おショーツ一つの裸になって
彼の枕元に座ったの。
そして、求婚したのよ。

びっくりして起き上がる彼。

おいで。

抱き寄せてくれた。

ぼくでよかったら、よろしくおねがいします。
千津子の方こそ、こんなカラダでよかったら、
お嫁さんにしてください。
赤ちゃんを産ませてください。

うん。

笑顔が可愛いマコちゃん。

うんって、うんて言ってくれた。
okだって。いいって。
結婚してくれるって。
ホントに結婚してくれるんだって。

千津子、いつの間にか、彼の
胸に顔を押し付けて、
涙ぐんでいたの。

DSC04352.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント