2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
27
(Wed)18:11

牝牛あつかいされて・・・・

千津子、おじさまと緊縛性交したあと
疲れて部屋で眠ってしまい
夢を見たの。こわい・・ゆめ・・
夢の中では、あした、マコちゃんと結婚式、
なのに、大きい胸の女は一つに集められて
牝牛小屋に・・・四つん這いさせられて。

もう、うし、扱いにされて。
そして、バストが本当に大きな女が何人も
乳牛の様にみんな四つん這いにしていて
おっぱいの先に搾乳機を付けられている。

ああ・・・あ・・ってあちらこちらの
女たちが薄っすらと性感を高めて
吐息いっぱいのピンク声をあげて、
搾乳機の中は母乳が・・・・・

あたし・・・そんなことをされても出ないの。
あした、結婚するのよ。まだ、赤ちゃんも出来ていないのに
母乳・・出ないの。
そう説明したいのに、口の中はくちかせされて、
あーあーうーうーしか、声は出ないの。
首を振って抵抗するだけ。
むなしいわ。

出ないな。
種付けが足りないんだろ。

いきなり、男が千津子の無防備の股間の奥に
指を突っ込んで、かき回そうとする。
いたあああああいいいい。
そう言っても、おああごごごおうう、という
音声しか伝わらない。

いい締まりしてんじゃねえか。
こいつもちょいと銜えてもらおうかあ。
男が出したのは巨大な男性性器。
いや・・いや・・だめ・・・だめよう。
明日結婚するのに、また、
マコちゃんを裏切ることになるわ。

お股がどんどん広げられていく。
だめ・・・あっつ・・股間に
さっきのお勃起した性器があてがわれて
いやあああああああああ。

大声で叫んだとたんに目が覚めたわ。

DSC04288.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント