2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
27
(Wed)06:54

もういちど、して

別のお部屋に入って
千恵おねえさん、こちらを向いて、
タオルを巻いたお姉さん
こちらを向いて、椅子に座って。

マコを上目使いにみて
ぞくっとするほど、色っぽい。
さすがに10歳も年上のお姉さん。

マコちゃん・・・もしよかったら・・・
もう一回・・・・・おねがい・・
ね・・・・・いいでしょ?

彼女は椅子のひじ掛けに
太ももを乗せると
脚を広げて・・・・・・・

バスタオルの裾が広がって
はらりと取れてしまい
全裸になってしまった千恵お姉さん
おんなのアソコが無毛で・・露出して

入れて・・・・ほしい

キスする。
熱くて・・・長い・・キス

千恵さんの恥部に手を伸ばすと
もう・・ヌルンっとしてて、すごい。

おねがい・・・もう・・・・ああああ

広げている彼女のお膣口にもうあてがって

ああああああああ!
椅子の上で上半身がのけぞる千恵さん

すごい、すごいんだ。
さっきと同じように
お膣の中がいきもののように動いて
ぬるううううううって
ときどき・・きゅううううっておまんこ締まって
あああああ・・・いいい・・・いい
お姉さんすごい
マコちゃんの・・マコちゃんの・
おちんちん・・入っている
おちんちん・・もっとちょうだい
あああ・・・いいいい・・いい・・いい
もっと・・もっと・・おちんちん・・・おちんちん
あああ・・でちゃう・・出ちゃうよ
出して・・出してほしいの
マコちゃんの・・赤ちゃん出来たら
千恵が・・・大切に・・育てるから・・・出して
千恵の中に・・・いっぱい出して・・・・・
ああああ・・・もうダメ・・・
いいいいいい・・・千恵・・逝くうううう
二回目だというのに信じられないくらい
千恵さんの中に大量にお射精してしまったんです。

はあ・・・・ああ・・・・・・あ・・・・・・・・・・
冷静になる二人。
Ⅿ字開脚した千恵お姉さん。

マコちゃん・・・・お客様なのに
千恵の・・こんなお願いを聞いてくれて
ありがとうね。

ううん・・・お姉さん・・素敵だよ。
ありがとう。
ずっと・・・男の人が・・・欲しかったの。
半年間・・・ずっと欲しかったの。

千恵さんの大きな瞳から
涙がひとしずく、頬を伝っていた。

DSC04290.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント