2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
21
(Sat)06:29

初セックスから二か月がたち

ちづちゃんはすっかり
マコの虜になっていました。
毎晩、セックスしているといっても過言ではないくらい。
彼女は、マコのものを、欲しがっているのです。

きょうも、短いスカートをはいて雑巾がけ。
マコの前に。
もう、純白のサテンTバックが丸出しになって。

マコ、千津子の姿を見ただけでお勃起してしまって。
つい、乳房に手が伸びてしまうみたいなんです。

ねえ。
なあに?
あたし、濃いかな?
・・・・・
ここ、濃いかな?
千津子は下腹部を手に当てて言います。
ううん。
でも、マコちゃんは剃っているでしょ
まあ。
・・・・・
見せてごらん。
えっつ、
ここで見せてごらん。

純白のサテンTバックショーツは露出しているのに
下半身裸は恥ずかしい千津子。
おずおずと、ショーツをとり、スカートを脱ぐと、
両手のひらで、生えているところを隠して。
マコがそっと手首をとって。
よく見せて。

毛足の長い陰毛がもうジャングルのように生えて。
そそるんです。マコは濃い方が好き。
このままでいいよ。
マコは、下着をとり、
お勃起したお性器を彼女に見せて。

まあ・・・・
このヘアを見ただけで勃起するんだよ。

そして、きょうも、二人は妊娠活動にいそしむのでした。

DSC03952.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント