2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
20
(Fri)17:07

そして千津子は

マコちゃんとの子作りを始めたの
翌々日からね。

初めての本格的なお性交よ。
セレモニーにしようねっていって
純子ちゃんと可南子ちゃんが
あたしのカラダを洗ってくれたあと
きれいなオイルを塗って
そのあと、女子同士でたっぷり愛撫してくれて
マコちゃんが、とっても大きくなったお性器を
あたしの赤ちゃんを産む穴に入れてくれて。

もう何の抵抗もなく、普通に
性交してもらいました。

マコちゃん、急に、うっっつって言って、
千津子のお膣の中に大量に・・・・・・

うれしかった。

本当のおとなの女に仲間入り出来て
千津子はずっと朝まで
マコちゃんと一緒に寝ていました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント