2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
20
(Fri)06:33

ああっつ、マコちゃんと一つに

マコちゃん、
千津子の、(女の子で一番恥ずかしいトコ)
お指で、愛してくれて
あたし、また、お股
ぺっっちょりさせてしまって。
いけないわ、いけない千津子なのよ
あたし、いやらしいの。
ああっつ、ああっ、
声が自然に出てしまって、
自分では抑えられないの。
ねえ、してみよって
マコちゃんが優しくささやいて、
きみは足を開くだけでいいからね。
そっと力を抜いて、そのままよこになっていて。

マコちゃんのお性器がほんとうにそっと
千津子のところにとんとんって
扉を小さくノックするようにやってきて
そのまま、こんにちわってして
ツルって。

まあ、あたし、マコちゃんと一つになったんです。
何の抵抗もなく、自然に。
マコちゃんが、全部入ったよって
入ってくれて、
そのまま、千津子のカラダを抱きしめてくれて、
からだをあげて、空間を作ってくれて、
両脇にいる、純子ちゃんと可南子ちゃんに
お顔をはさまれる用にキスされて、
祝福されて、
あたし、男の人と・・大丈夫になったのよ。

すぐにあたしを解放してくれて
マコちゃんでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント