2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
14
(Sat)07:31

悩みを聞いてあげる

まだ布団の中にいる二人
あたし・・だって・・・
キズもののおんなだから。
・・・・・・

涙を浮かべているちづちゃん

身体検査と不幸にも暴行されたことが
彼女をこんなに苦しめているなんて。

千津子は、マコちゃんの子供を産むことだけで
生きているのよ。
当局が、いつかやってきて、
千津子が子供がいないことが分かったら大変なの。

でも、キズもののおんなよ
お嫁に行くことができないし。
マコちゃんと・・・セックス・・できないかもしれないし。

ううん。
一回、入れられただけなんでしょ。
小さくこっくりするちづちゃん。
大丈夫。どこにもキズなんかないよ。
でも・・・・

わかった。
女子たちに検査してもらおう。

DSC0395102.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント