2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
14
(Sat)06:46

千津子の恥部をおショーツ越しに

ちづちゃん。
はい。
・・・・・・・・・
なあに?
大丈夫だよ。
なにが?
これだけ、ちづちゃんのここ
しんめりしているんだから、
きちんと出来るよ。

セックスがっていうこと?
赤ちゃん出来る?

うん。
ぼくは、大丈夫だと思う。
そお?
触ってもいい??
・・・・・・・
ちづちゃんがよければ・
・・・・・・・・

うん。
あの、パンティの上からなら。
いいわ。

コットンの地味な下着をつけているちづちゃん。
もう、クロッチ部分はぺっちょり。
布地が重たい。

はあ・・・・・・
すごい吐息。
ああ・・・・・・
今度も息一杯。

マコ、人差し指で、
前の方と、うしろのおヒップ側から

あん・・・・・・・・・
ピンク声だね。
いやん・・・・・・
オマメのあたり
あっつ・・・・・・

はあ、へん・・・・
マコちゃん・・・変なの。
何処がヘンなの?

あ・・・・・へん・・・
ああ・・・ピクンってする。
どこが??

あそこ・・・アソコがへん。
ああ・・・・・ピクピクする。

そのあとも、触ってはやめ、
さわってはやめて、
おショーツ越しの愛撫は長く続きました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント