2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
15
(Sun)07:44

ほんとうにキズものかどうか?娘たちが彼女をクンニして

ちづちゃんの力になってあげたいわ。
みんなでお風呂に入ろう。

純子と可南子が彼女を誘って
ちづちゃん。
ここに来た時よりも
ずっときれいになったねえ。
少し、バスト、大きくなったんじゃなあい?
ほんと、純子いまここ触ったけれど
まえよりも重いわ。
きっと、女性ホルモンがたくさん出たのよ。
ほら、おヒップも見せて。
まあ、やっぱり色白で素敵ね。
ううん、でも最近ね、おショーツきついの。
ほら、もっと伸びるナイロンのおショーツ買わなきゃ。
また、三人で買いに行こうねえ。

聞いたわ、あたしたちも
セックス経験者だから、
言ってみれば、キズものよ。
でも、ほら、なんともないし、
きっといつかはお嫁に行けるって信じてるわ。
見せて、ちづちゃんの恥ずかしいトコ

いきなりお風呂場でⅯ字開脚させられる千津子
まあ、きれい。
穢れのないサーモンピンクだわ。
クリトリス、もう、大きくしている。
ううん、マコの愛撫で大きくなったよの。
この間の朝、お布団の中で、ずっとしていたのよね
そう、可南子も知ってる。
ちづちゃん可愛い声出してた。

いやあよう。

綺麗ねえ、ペロってしよう。

ああ・・・・・・・・あ・・・・・・・
恥ずかしいわ・・・・あ・・・

すごいわ、ちづちゃん
敏感よ感じやすみたい。

ああああ・・・・いい・・・・
ちづこ・・・かんじちゃうう・・・・・

ああ・・・あ・あ・あ・あ・あ

純子の舌使いがすごい。

ああ…ダメ…あ・・・
千津子・・・ピクピクする・・
あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ
いい・・い・・もっと・・・もっとして・
あああああ・・・ああああ・あああ

千津子はほどなくカラダを痙攣させて
生まれて初めてのアクメに達したんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント