2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
13
(Fri)10:20

マコちゃんにいわれてパンティの中に手を入れると

千津子、マコちゃんとお布団の中で
キスして、
朝からキスして、
キスしながら、カラダを触られているの
からだって、バスト。
横に流れて、垂れている千津子のバストを
さっきから、揉まれて、
時々、マコちゃん、お布団の中にもぐって
あたしの乳頭をコリってして、
そのあと、力を入れないように気を付けながら
赤ちゃんの様に、吸って。

あああん、
はあ・・・・・声が・・・・・漏れちゃう・・・・

あたし、だんだん、からだが
お布団の下の方に・・・・・

ほれ、もっと上にあがって
マコちゃんに言われて
でも、恥ずかしくて。

マコちゃん、あたしのおヒップに
手のひらを添えて、ぐううって上に。
きゃあ。
おヒップを触られて、声を出してしまった。

ちづちゃん、濡れてる。
え?
パンツがしんめりしている。
え、そ、そんな、
そんなこと・・・あり、ま・・・・・せん
恥ずかしくて声が、小さくなっちゃう。
自分で触ってごらん、
マコちゃんが言うので、
千津子、コットンパンティの中に
自分でそっと指を。

きゃああ。
パンティの中の、アノ部分が、
信じられないくらい、湿っていたの。
下の濃密なヘアが平らにくっついてしまうくらい。

どうしよう。
千津子、取り乱してしまったの。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント