2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
02
(Mon)15:53

まあ、やわらかーい

純子と可南子に一緒にどうぞって言われて
3人で入浴した。
千津子、まだ小さな乳房だが
色白。乳首を中心に下の方がぷよんって
前に突き出ていて。

さわってもいい??
こっくりする千津子
まあ、ちづちゃんのおっぱい
やわらかーい
あたしなんかコリコリしているのに
ほら、
ほんとだ。
ちづちゃんのもう一回、
いい、やめられないわ。
マコちゃんによく言っておかなきゃ
ローションぬろう

透明の液体、むにゅんって
乳房が指の中で滑る。
ああん。
あ、ちづちゃん今のさあ、
ピンク声。(純子と可南子ではやしたてる)
ううん、ちがうよ。なんでもないの
もう一回触ろう。

乳首を中心にしてむにゅんってする。

アアン。

あ、今度は桃色声、
ううん、ピンク声だわあ。

かんじやすいのねえ、ちづちゃん。
明日も入ろう。
マコちゃんに可愛がってもらうように
可南子頼んどこうね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント