2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
03
(Tue)16:19

二人っきりのおひるごはん

ちづちゃーん
なあに?
おひるだよ。チャーハン作った。
マコちゃんが作ったの?
うん、不出来ですがどうぞ。

醬油味のチャーハン
ハム入り。

おいしーい。
感激する千津子

どして、こんなに上手なの??
センスだってば。
まあ、すごくおいしいわ。

ねえ、マコちゃん
本当にあたしでいいの?
何で?
だって、東京の皆さんみたいに
ん?
あたし、グラマーじゃないし。
え?何言っているの。
千津子、やせっぽちで。
心配なの?
こっくりするちづちゃん。

もー可愛いんだから。
そんな顔しないで。

お部屋に移動。
おっぱい見せて。
え?
ドキドキする千津子
そっと、ブラウスの前ボタンをひとつづつはずして。
ブラを見せてくれて。

あたし、小っちゃいから。
下を向いて小さくなっている。

そっとブラ越しに触るマコ。
こんなにあるじゃない。
横を向いて恥ずかしがる千津子。
ブラの中に指を入れて。
カップの中をちょっといじってから。
千津子のブラ、後ろのホックを外してしまう。
キャア、小さく声を出す千津子。
ブラ、ずらされて。
小ぶり、でも乳首の大きいバスト、露出。
右乳を吸ってみるマコ。

ああ・・・・・・・・・小さな吐息が可愛い。

DSC03711.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント