2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
01
(Sun)07:25

行った先は女子4名 ♂1名

大きなおうちなの。この辺ではめったに見ないようなうち
豪農って感じの和室の部屋が続いていて、
そこに、朝子ちゃん、純子ちゃん、くみこちゃんと、可南子ちゃん
女子4名が東京の高校の制服で歓迎してくれたの。

もうひとり、オカマがいるからね。

ちづちゃん、(早くもひらがなって感じで呼ばれている)
インナーどのくらい持っている?
まあ、木綿のパンツとブラがひとつづつよ。
もっといるわよ、
あたしたちと、買いに行きましょうね。

純子ちゃん、可南子ちゃんと、町まで行って。

サイズ、A70 おショーツはⅯよ。
かわいいの買いましょう。
ま、これ、してみて。
ブラはきちんと試着しようね。
うん、いい感じよ。
化繊のもいるわよね。
マコ、こういうの好きよ。
じゃあ、ちづちゃんが、マコ、誘惑する時用よ。
ほらこれ。
薄い水色、
いいわね。
こっちはミント色に小さな花柄。
okよ。
サテン布地のない?
光沢のね。
これどう?
濃紺よ。
あたしこれ好きよ。
よかった、ちづちゃん好みよ。
これ、一番奥にしまっておこうね。
セクシーよ。

ちづちゃんも、あたしたちと一緒に
ご飯食べて暮らしたら、バストも発達、
色っぽい女になるからね。

二人と一緒に帰宅すると、
さあさ、おつかれ、お風呂よ~
朝子ちゃんが入浴に誘ってくれました。

DSC03641.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント